ご利用案内

卸値を一般公開することになりますので、お客様には会員制を導入させていただいております。

価格はホームページ上に掲載しておりませんので、お客様にはお手数をお掛けいたしますが
卸値をご要望の場合は、まず会員登録を宜しくお願い致します。

ご注文の流れ

  • STEP1: 新規会員登録

    はじめての方は、まず 新規会員登録(無料) を行って下さい。
    登録の認証が済みましたら、会員登録完了のご報告を、ご登録メールアドレス宛にご連絡いたします。
    (会員登録完了のメールが届くまで、しばらくお待ち下さい。)
  • STEP2: サイトにログイン

    ご登録いただいたパスワードとメールアドレスでサイトにログインして下さい。
    ログイン後は商品の卸価格が表示され、ショッピングカートから商品をご注文いただけます。
  • STEP3: 商品を選び、ショッピングカートに入れる

    ご希望の商品をカートに入れ、注文数を入力してください。
    ※商品によっては複数のセット内容が用意されている場合があります。
    セットによって入数や単価が異なりますので、価格をよくご確認ください。
  • STEP4: 支払い方法、配送先を確認し、注文へ

    ご希望の商品をカートにすべて入れ終えたら、注文画面へ進んでください。
    支払い方法の選択、配送先情報の確認ができたら、注文内容を確定・送信します。
  • STEP5: 注文完了

    弊社でご注文内容を確認後、在庫確認をし、改めてご注文の詳細内容をご案内いたします。
    ※商品は他店舗でも販売しているため、希に売り違いが生じる場合がございます。その際はご容赦くださいませ。

お支払いについて

【クレジットカード決済について】

下記のクレジットカードでのお支払いが可能です。

  • 5大国際ブランド(Visa、MasterCard、JCB、AMEX、Diners)のほか、日本国内の各種クレジートカード会社発行のクレジットカードに対応しております。
  • 各クレジット会員規約に基づき、ご指定の預金口座から自動振替させていただきます。
  • 当店ではセキュリティ上の配慮からクレジットカードご利用控えは原則としてお送りしておりません。カード会社から送付されますご利用明細をご確認ください。
  • ご注文時に、カード番号、有効期限、カード名義人をご入力ください。
  • 支払回数は、1回払い、リボ払い、分割払いがご利用可能です。(カード会社指定による)

【代金引換について】

代金引換にてご注文を承ります。別途、代引き手数料が必要です。

  • 代引き手数料は全国一律料金です。
  • 注文確認画面に進むと、手数料が計算されます。
  •   
  • 複数回に分けてご注文いただいた際は1度のご注文ごとに手数料が発生いたしますのでご注意ください。

〈 代引き手数料 〉

11,000円以下 11,001円~33,000円 33,001円以上
330円 440円 660円

【Paid売掛取引について】

Paid売掛取引についてはこちらをクリックし詳細を確認してください
  • ※ 事前審査の日数については、当日~3営業日となります。予めご了承ください。

領収証の発行について

お買上明細書下部に領収証がございますので、ご利用ください。

  • ※ ご注文者様情報とお届け先情報が別の場合は、領収証が印刷されておりませんので、大変お手数ではございますが、別途ご連絡をお願い致します。
  • ※ 【代金引換】をご利用のお客様は、商品お届け時のお支払となります為、配送伝票に添付の領収証をお受け取りくださいませ。
    なお、その際はお届け先様名が領収証の宛名様となりますのでご注意ください。配送伝票に添付の領収証は税務署で認められている会計法規上正式な領収証となります。荷物の開封時に破損されませんようご注意願います。
  • ※ 【Paid(後払い)】をご利用のお客様は、お支払時に発行される領収証をご利用くださいますようお願い申し上げます。

商品のお届けについて

【配送業者について】

商品のお届けは基本的には佐川急便でお届けいたします。

  • ※ ゆうパックでの配送をご希望の方は「ゆうパック変更申込み券」を購入することでゆうパックに変更することができます。商品ページにて、追加送料をご確認の上ご利用ください。
    →「ゆうパック変更申込み券」はこちら
  • ※ 当店にて商品ページ内に配送方法に指定がある場合、ご注文の際の配送業者指定に関わらず商品ページ内に表記の配送方法にて発送させていただきます。
  • ※ ご注文の数量や内容により、配送業者を変更してお届けさせていただく場合がございます。
  •   
  • ※ 一部離島につきましては、当店にてゆうパックに変更させていただきます。また、別途送料が発生致しますので予めご了承ください。料金につきましては、送料を修正しましたご注文完了メールを再度お送り致しますのでご確認をお願い致します。

【発送のタイミングについて】

基本的には平日AM8:00までのご注文で当日中に出荷となります。

(※混雑時は、順次出荷させていただきますので、ご不便をおかけし誠に申し訳ございませんが余裕を持ってご注文いただきますようお願いいたします。)

 

できる限りの対応をさせていただく所存ではございますが、在庫状況などにより対応が難しい場合もございますので、【8時までのご注文】のご協力をよろしくお願いします。

お届け指定日がございます場合は、指定日に沿って発送をさせていただきます。
ただし、在庫状況やご注文状況により遅れる場合がございますので、ご容赦ください。

  • ※ 万が一品切れの場合は別途ご連絡致します。
  • ※ 通常よりお届けに時間のかかる商品については予め各商品ページに記載しておりますのでご確認ください。
  • ※ お急ぎのお客様につきましては、別途送料をご負担いただきますが、飛行機での輸送を承ることも可能です。
    ご希望の際は大変お手数ですが、ご連絡をお願い致します。

【お届け指定日・お届け時間指定について】

ご希望のお届け日がある場合はご注文画面にてご指定ください。

北海道からの発送となります為、商品お届けまでの所要日数をご確認の上、ご注文くださいますようご協力お願い致します。
また、メーカー在庫状況や配送状況によりご希望日時での配送が承れない場合がございますので予めご了承ください。

【発送後のお届け目安について】

北海道からの発送となります。

発送から商品お届けまでの所要日数をご確認の上、ご注文ください。

あくまで「目安」の所要日数です。在庫状況・ご注文状況により発送までにお時間がかかる場合がございます。
また、天候や交通状況、災害などにより到着が遅れることがございますことを予めご了承下さい。

地域によって最短お届け可能日数が違います。

佐川急便とゆうパックの最短お届け日が異なりますのでご注意ください。

〈 佐川急便の場合 〉

北海道地域 東北~関東地域 東海~関西地域 中国~四国地域 九州地域 沖縄県
翌日 翌々日 3日目 3日目 4日目 5日目
  • ※ 最短の日程で配送を希望される場合は、指定せずにご注文ください。

〈 ゆうパックの場合 〉

北海道地域 東北~関東地域 東海~関西地域 中国~四国地域 九州地域 沖縄県
翌日 翌々日 翌々日 翌々日 翌々日 翌々日
  • ※ 最短の日程で配送を希望される場合は、指定せずにご注文ください。
  • ※ 離島の場合は、追加日数がかかります。別途お問い合わせください。

発送完了メールにてお荷物の追跡番号をお知らせしています。お客様ご自身で輸送状況を調べる際にご活用下さい。
お客様にはご不便をおかけし誠に申し訳ございません。ご理解のほど何卒よろしくお願い申し上げます。

【配送料金について】

配送料金は地域・合計重量によってかわります。

購入金額による送料無料の設定は行なっておりません。

また、クール対象商品と常温商品を一緒にご注文された場合の同梱はできません。
別々のご注文となり、送料についても各ご注文により変わりますので予めご了承ください。

複数回に分けてご注文いただいた際は1度のご注文ごとに送料が発生いたしますのでご注意ください。

  

※ 一部離島につきましては、別途送料が発生致しますので予めご了承ください。料金につきましては、送料を修正しましたご注文完了メールを再度お送り致しますのでご確認をお願い致します。

【冷蔵発送商品について】

商品合計重量が20kg以上になってしまう場合に関しましては、 お客様へ一部送料をご負担頂く場合がございます。

その際には当店より個別にご連絡させて頂きます。
ご理解、ご協力の程よろしくお願い致します。

【返品・交換・キャンセルについて】

〈 返品について 〉

返品は未開封・未使用のもので、到着後1週間以内に電話連絡いただいたもののみお受けいたします。

返品をご希望のお客様は、まずご相談ください。

●お客様都合による返品の場合
特別な理由なく返品をご希望される場合は、商品発送の際の送料、返品の際に発生する送料・手数料についてお客様にてご負担をお願いいたします。
また、返品により返金が発生した場合は上記の手数料と振込手数料を除いた金額をお客様の口座にお振り込みさせていただきます。
※ 当店では主に食品を扱っております。特別な理由の無い場合は返品をお断りする場合がございます。ご了承ください。
●当店都合による返品の場合
返品の際に発生する送料・手数料については当店にて負担させていただきます。
また、返品により返金が発生した場合は商品代金をお客様の口座にお振り込みさせていただきます。振込手数料については当店で負担させていただきます。
※ 返品を希望される方は、大変お手数ですが電話連絡の上商品を下記住所までお送りください。
〒051-0003
北海道室蘭市母恋南町2-4-15
ベーカリスタ株式会社
電話番号:0800-123-0202(フリーコール)
  • ※ なお、店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
    平日 10:00-15:00
  • ※ 土日曜祝祭日はお休みとさせていただきます。

〈 交換について 〉

●お客様都合による交換の場合
お客様のお手元に届いてからのトラブル(破損や汚損など)については、交換はお受けできません。
その他、お客様のご要望により交換をご希望される場合は、商品発送の際の送料、返品の際に発生する送料・手数料、商品代金の差額分の決済手数料をお客様にてご負担をお願いいたします。
※当店では主に食品を扱っております。特別な理由の無い場合は返品をお断りする場合がございます。ご了承ください。
●当店都合による交換の場合
お届けした商品に、品違いや、破損など問題があった場合など、当店都合によるトラブルがあった場合、新しい商品と交換させていただきます。
お客様におきましては、商品の状態がわかるような写真をお取りいただき、お電話かメールにてご連絡ください。
商品交換の際に発生する送料・手数料については、当社が負担させていただきます。
大変お手数をおかけいたしますが、お手元に商品を保管頂き、代品の配達の際に配送員にお渡しください。代品の配達時に回収いたします。
送り状は代品の外箱に添付いたしますのでお客さまのご用意は不要です。
返品の際に発生する送料・手数料については当店にて負担させていただきます。

〈 キャンセルについて 〉

ご注文のキャンセルは商品発送前は無料でお受けしております。

ご希望のお客様は、発送日当日の午前8時の発送締め時間までにお電話かメールにてお早めにご連絡ください。

なお、ご連絡を受けた時点ですでに商品を発送してしまっている場合は発送分の送料のみお客さまにて負担していただきます。ご了承ください。

  • ※ なお、店舗へのお電話でのお問合せにつきましては、下記の時間帯にお願いします。
    平日 10:00-15:00
  • ※ 土日曜祝祭日はお休みとさせていただきます。

〈 サンプル対応について 〉

サンプルのご依頼を受付しております。

無償サンプルと有償サンプルがございますので、お問い合わせください。

サンプル発送の送料は、送料表に基づき発生いたしますので予めご了承ください。