ベーカリスタ公式LINEお客様サポート

ベーカリスタLINEお客様サポート

LINE公式アカウント「ベーカリスタ」

友だち追加」ボタンから、ベーカリスタの「LINE公式アカウント」に登録することができます。

お気軽にご利用・お問い合わせください。

友だち追加
  • ○○○○ベーカリーの○○○○です。………。

    (※最初に店名・お名前を教えていただけるとスムーズです)

    お客様

    お客様

  • ベーカリスタサポート

    ベーカリスタサポート

    このように、友だち追加していただいた後、最初のメッセージでは店名・お名前を教えていただけると、お話がスムーズになりますので、ご協力お願いいたします。

ご利用方法

  • 1友だち追加」ボタンから、ベーカリスタの「LINE公式アカウント」に登録してください。
  • (※パソコンでご覧の方は、表示されるQRコードを読み取って追加することができます。)
  • 2友だちから、ベーカリスタを選択し「左下」のトークを選択します。
  • 3トークルームが表示されますので、お問い合わせ内容を入力します。
  • 4「送信」します。

ベーカリスタ公式LINE受付時間

24時間

サポーターからの応答時間

平日 10時〜15時(祝祭日を除く)

ベーカリスタ公式LINEお問い合わせ例

  • ○○○○ベーカリーの○○○○です。

    (※最初に店名・お名前を教えていただけるとスムーズです)


    注文した商品の個数を確認したいです(^^;) 教えていただけますか?

    お客様

    お客様

  • ベーカリスタサポート

    ベーカリスタサポート

    ベーカリスタの〇〇です。お問い合わせありがとうございます。〇〇を2個ご注文いただいております。マイページ→注文履歴からもご確認できますのでご利用ください。

  • よかった!ありがとうございます♪ちなみに、いつ発送ですか?

    お客様

    お客様

  • ベーカリスタサポート

    ベーカリスタサポート

    明日の発送予定です。発送完了しましたら、メールが届きますので、ご確認ください。

  • ありがとうございまーす(^^)

    お客様

    お客様

  • ベーカリスタサポート

    ベーカリスタサポート

    お問い合わせ、ありがとうございました。

トップページに戻る