ベーカリスタ公式LINEお客様サポート
-
○○○○ベーカリーの○○○○です。………。
(※最初に店名・お名前を教えていただけるとスムーズです)
お客様
-
ベーカリスタサポート
このように、友だち追加していただいた後、最初のメッセージでは店名・お名前を教えていただけると、お話がスムーズになりますので、ご協力お願いいたします。
ご利用方法
- 1「友だち追加」ボタンから、ベーカリスタの「LINE公式アカウント」に登録してください。
- (※パソコンでご覧の方は、表示されるQRコードを読み取って追加することができます。)
- 2友だちから、ベーカリスタを選択し「左下」のトークを選択します。
- 3トークルームが表示されますので、お問い合わせ内容を入力します。
- 4「送信」します。
ベーカリスタ公式LINE受付時間
24時間
サポーターからの応答時間
平日 10時〜15時(祝祭日を除く)
ベーカリスタ公式LINEお問い合わせ例
-
○○○○ベーカリーの○○○○です。
(※最初に店名・お名前を教えていただけるとスムーズです)
注文した商品の個数を確認したいです(^^;) 教えていただけますか?
お客様
-
ベーカリスタサポート
ベーカリスタの〇〇です。お問い合わせありがとうございます。〇〇を2個ご注文いただいております。マイページ→注文履歴からもご確認できますのでご利用ください。
-
よかった!ありがとうございます♪ちなみに、いつ発送ですか?
お客様
-
ベーカリスタサポート
明日の発送予定です。発送完了しましたら、メールが届きますので、ご確認ください。
-
ありがとうございまーす(^^)
お客様
-
ベーカリスタサポート
お問い合わせ、ありがとうございました。